風俗-大分県-

相互リンク

デリヘル探すならアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真温泉で癒された後に男なら当然向かうのが風俗、その中でもソープでしょう。それもソープ「アクア」という方は少なくないはずです。マットプレイに抵抗のある方にもお勧めのできるコースが用意されている上に、男同士の旅行や接待には前日予約をしっかりて団し体割引を利用すると最高の思い出になること間違い無しでしょう。しかし、一人でもどうして?この足がこうしてアクアに向かうのは。そう、そこにはチャーミングな笑顔の「ほたる」チャンが居るから!会った瞬間にふんにゃりしてしまうくらい、愛嬌くるしい瞳に艶っぽい口元・・・・・色っぽくってたまんないです。柔らかい胸がまたコレでかい。揉んでよし挟まれて良し。ちょっと触るとすぐ感じるカラダも最高ですよ。可愛いなあ。やさしくせめると妖艶ないい表情を浮かべて感じてくれます。ソフトタッチに弱いみたいですね、彼女。感じやすい好いカラダの持ち主です。そして、何より彼女と過ごす時間は最高です。こちらのペースが分かってくれているというか、彼女のまったりとしたペースに巻き込んでくれるというか、なんとも心地よい時間作りをしてくれるんです。やさしい空気に包まれたい、そんな時に自然と向かってしまうのも納得。人気の彼女には本当になかなか会えないので、とうぜん予約はお早めに!


別府市/竹瓦温泉裏(元町)/ソープランド
アクア
TEL 0977-25-6123
ほたるチャン

編集部オススメのお店

写真基本デリヘル好きであったりするんですがそんな中でも気に入りました!!最高に雰囲気のある大分の風俗店、「The Blueざ ぶるー」に足を運ばれたことはもうありますか?あるというお客様はソープ通ですな。巨乳嬢は乳テクが爆発ならぬパフ発し、上々の美形嬢はお顔がよく拝見できる舌テクにも長け、ソープの醍醐味であるマットはそれぞれ存分にエンターテインしてくれる最高のお店。ちょいとばかりコースや時間の長さなんかで指名料が変わったり初心者にはややこしいこともあるかもしれないが、サービスやタイプ合わせは最高。スタッフさんの見抜けてる感覚には全く恐れ入ります。それにしても美人が多い!私の恋心を鷲づかみにするアイドル系もど真ん中の可愛さのある女の子だってThe Blueには在籍している。そして、スレンダーもグラマーもぐいぐいハートに来る魅惑の女性が在籍しているので、きっとどなたでもジャストな女性に出会えるのではなかろうか?在籍女性のエッチ度も最上級!まあ、どんなけ可愛くっても綺麗でも、大好物の行き過ぎたスレンダーバディーやチョイぽちゃでも、雰囲気が険悪だと全然気持ちよくないですよね。しかし、案ずることなかれ。エロティックビューティーなThe Blueの彼女たちは、気分よく楽しませてくれるノリも持ち合わせた最強レディー達。大分に来たなら、是非たずねてみて頂きたいですね。


別府市/竹瓦温泉裏(元町)/ソープランド
The Blue ざ ぶるー
TEL 0977-23-2156

ストレス社会といわれるが、
皆、人間というのは欲と欲をぶつけ合って生きている。

私の大好きなアイドルも、見た目は可愛いものだが、その世界は常勝志向。日ごろから気を張らなければならない大変な仕事なのである。様々な分野の方が、実は大きく疲れを溜めたり、身体にも負担をかけているものであろう。それが当たり前の社会に、一体誰がしたのか?頑張り屋さんな私たち自身だ。私は出身地ではないが、大分に癒されて故郷のように安らぎを見出している。竹瓦温泉の特有の風情も愛しているし、風俗店それぞれの高級感やエッチくさい安っぽさなども愛している。大分の美しい乙女達の柔肌に恋しているし、最高の女性に出会わせてくれる風俗店のスタッフに感謝している。そんな私が大分から離れる?いや、何としてでも離れたくは無い。私の幸福の最後の砦のような、聖地のような大分。この素晴らしい土地だからこそ、きっと女性たちも輝いているのだ。そして、大分の最高にエッチで華やかな気持ちのいい風俗嬢たちよ。彼女たちは欲をぶつけてくる。そう、最高に気持ちの良い肉欲を時には本気でぶつけてきてくれる。そういう欲のぶつけ合いが無い世界になってしまっては私はおしまいだ。この、男にとって大事な部分をくれる大分、ストレスを忘れさせてくれる大分が皆さんにも少しでも愛されることを願う。